© 2016 Gray Giant Games LLC

『Archer Dash 2』は、障害物を飛び越えたり矢で撃ち落としたりしてハイスコアを目指すランゲームです。

敵の種類を瞬時に見極めジャンプする高さや距離を調整したり、道をふさぐ敵を倒すために照準を合わせようとするものの時間制限があったりと忙しいですが面白いゲームですよ。

左手で矢を放ち、右手で飛べ!

画面の右側はタップでジャンプし、左側はスワイプさせて矢の照準を合わせられます。
キャラは自動で走るので、右手タップ左手スワイプに集中しましょう。


ステージに出てくる赤いものは敵です。当たると左上のライフ(ハートマークのやつ)が減るので注意です。
青いものはキャラのアンロックに必要なダイヤモンドなので集めましょう。


空にいる敵やアイテムは矢を当てれば倒したり回収したりできます。
画面の左側をスワイプすると点線で矢の軌道がでてくるので、当てられるように指を動かしましょう。


矢の照準を合わせている間は、キャラの動きがスローモーションになります。
慌てず照準を合わせられるのはもちろん、敵の配置を確認するのにも役立ちます。


敵はさまざまな種類がいます。
ジャンプで避けないといけないものや、逆に敵が浮くのでジャンプしないでくぐって避ける敵などバリエーション豊かです。


ステージの途中にはボスも登場します
攻撃を避けつつ、矢を当てていきましょう!


メニュー画面からは、ステージの色やキャラを変更できます。
ステージの色変更はいつでもできますが、キャラ変更には5000ダイヤモンドが必要になりますよ。



両手で違う動きをするので忙しいですが、慣れるとかなり楽しいランゲームです!