セミオーダーできる帽子のソムリエ「帽子屋カブロカムリエ」中目黒にオープン

写真拡大 (全4枚)

2017年3月1日に「帽子屋カブロカムリエ」のフラッグショップが、中目黒駅から目黒川沿いを歩いて5、6分ほどの場所にオープンしました。あたらしいショップには、アトリエが併設されているので、セミオーダーも可能です。
見ているだけでワクワクするラインナップ

カブロカムリエは、レディース帽子が専門のブランド。ブランド名の由来は、「帽子のソムリエ」。豊富な経験を活かし、好みに合う帽子を提案し、欲しかった帽子が見つかるようなお手伝いをしてくれるスタッフもいてくれるのもうれしいところ。

華やかなリボンがエレガントな中折れ帽子 16,500円(税別)

カジュアルな装いにぴったり 11,000円(税別)

春夏に向けて、エレガントなハット、ポーター(カンカン帽)、クロッシェタイプのものや、メンズライクなソフト・ハットなどなど......。見ているだけでワクワクする、定番から新商品まで常時300種類ものラインナップです。春夏の帽子は、昨年に引き続き、つばが広めのタイプや、カンカン帽がおすすめ。カジュアルにドレスにと、いろんなコーデのアクセントになってくれます。
これからの時期、自分にぴったりの帽子を
今まで、自分の好みにピッタリ合う帽子が見つからなかった人のために、まず、何十種類ものヌード帽子の中から、サイズが合うベースを選び、リボンなど自由にアレンジできるそう。ちょっとしたアクセントで帽子の表情が変わるので、いろんなスタイルが楽しめます。
上質な素材にスタイリッシュなデザインの、大人の女性のための帽子。これからの季節に最適なUVカットや、いつでも気持ち良く使えるウォッシャブルなタイプ、バッグに入るコンパクトに折りたためるタイプなど、機能性も抜群です。普段使いからハレの日や旅行まで、さまざまなシーンで活躍しそう。
帽子ひとつで、コーデの印象が大きく変わります。春夏のあたらしい帽子を探しに、ショップをのぞいてみたくなりますね。

「帽子カブロカブリエ」 住所:東京都目黒区青葉台1-25-1 営業時間:11:00〜18:00

[帽子屋カブロカムリエ オンラインショップ]