お茶とフルーツがコラボレーション。贅沢気分になれるルピシアのティージャム

写真拡大 (全3枚)

お茶の専門店として有名な「ルピシア」ですが、そのお茶を使ったすてきな商品が販売されています。それは「ティージャム」。ルピシアのお茶と、フルーツを贅沢に組み合わせたオリジナルのジャムです。
ティージャムは全部で5種類

紅茶や烏龍茶、ジャスミンティーなどと、こだわりのフルーツの組み合わせ。これはお茶専門店のルピシアだからこそできるジャムなのです。フルーティーなものから、ほのかに酸味を感じる大人向けのものまで。気分やシーンにあわせて使えるので、ついついそろえたくなってしまいます。
相性抜群の組み合わせを楽しむ

パンやヨーグルト、料理など色々なシーンで使えますが、おすすめはスコーンとあわせて食べること。あたためたスコーンとティージャムの相性は抜群。ふわっと軽く風味豊かなスコーンとフルーツの香るティージャムに、紅茶もあわせていただいたら、とっておきの組み合わせの完成! おもてなしやちょっと贅沢したい気分のときにぴったりです。(ルピシアのスコーンは通販・自由が丘本店・ルピシア スコーン梅田阪神ショップ限定販売)
いつもの朝食のパンやヨーグルト、いつものティータイムもすこし贅沢な気分にしてくれるティージャム。自分のお気に入りの食べ方を見つけていきたいです。
ティージャム ダージリン&葡萄、アールグレイ&さくらんぼ、キャラメルティー&林檎、台湾烏龍茶&白桃、ジャスミンティー&アプリコット(150g/各1,080円税込)
[LUPICIA(ルピシア)]