カップルにとって、エッチの相性はとっても重要なこと! 男性は「この子とは相性がいい」と感じると、「彼女を絶対に離したくない」と思うそうです。

そこで今回は、20〜30代独身男性たちに「過去最高のエッチ」について徹底リサーチ! カレが離れられない女になる秘訣を探ってみましたよ。

 

■いつも新しい発見をしてくれた元カノとのエッチ

「積極的に動いてくれるのは嬉しいんだけど、ツボを抑えていないとまったく気持ちよくないんだよね。絶妙な力加減っていうか、ちょっとポイントがズレているっていうか……。元カノはその辺りがすごく上手で、俺の反応を見ながら毎回気持ちいいところを見つけてくれた。だから、何度エッチしても飽きないし、次はどんなことしてくれるんだろうって楽しみだったな。今カノには口が裂けても言えないけどね」(28歳/IT)

男性にとって、大好きな彼女とのエッチは最高に幸せなひととき。そのなかでも忘れられないくらい記憶に残っているのは、理性が飛んでしまうほどカラダが反応してしまった繊細なエッチだといいます。

「元カレはこれが好きだったから、きっとこの人も……」と同じところを攻めているようではいけません。目の前にいるカレを気持ちよくしてあげることを第一に考えることがポイントのようですね。

 

■初めて体験したSMルーム

「交際2年目の誕生日。ずっと興味のあったSMプレイのできるホテルに泊まって、新たな性癖に目覚めた。彼女が悶え苦しむ姿を見るのも刺激的だったけど、意外とイジメられるのも好きなんだなって。手足が動かない状態で言葉攻めされたときのドキドキは、今でも夢に出てくるくらい記憶に残っている」(30歳/商社)

今回のアンケートで意外と多かったのが、SMプレイで新たな性癖に目覚めたエピソード。今まで自分でも気が付かなかった欲求にビックリすることがあるんだとか。

いつも強がっている男性ほど、Mっ気がある傾向に! ちょっとイジめながら、カレの反応をチェックしてみれば、意外な発見があるかもしれませんよ。

 

■友達の彼女と…禁断のエッチ

「高校の頃から仲良しだった友達と、ダブルデートするようになって半年。4人で旅行へ行くことになった。ビーチでお酒を飲みながらBBQしたり、シュノーケルをしたり。まさか、とは思ったけど、彼女とはぐれたとき友人の彼女とそういう流れになって野外エッチ。旅行の後もこっそり友人の目を盗んでホテルに行った。カラダの相性がよかったのもあるけど、あのスリルがたまらなかった」(29歳/メーカー)

絶対にバレてはいけない関係だからこそ、燃え上がる恋。友人の彼女や職場の上司、取引先の相手など、スリルを味わいながら最高のエッチを体験した男性からの「いい思い出」「墓場まで持っていく」エピソードがチラホラ聞こえてきましたよ。

ただし、“いけないこと”という背徳感を味わいながら、二人のエッチに刺激をプラスするのは結構ですが、バレたときの覚悟はお忘れなく……。

 

いかがでしたか? カレにとって離れたくない女になる秘訣は、カレにとって“初めて”をどれだけ与えられるか。どんなに小さなことでも構いません。あなただけの思い出を作ってみて!

【取材協力】

※ 20〜30代独身男性

【画像】

※ Viacheslav Boiko/shutterstock

【関連記事】

※ きゃっ…バレてた!? 男子が「今日OK♡」サインを感じる瞬間4つ

※ イケメンはエッチが下手…!? 知られざるその真相とは?

※ ちょっと待った!男が「エッチOK」だと勘違いするNG行動

※ 「エッチ」で相手に本当にして欲しいこと【大人の心理テスト】

※ エッチでわかる男の本音。ベッドでの要注意言動3つ

※ きっつ…男がドン引きしている「アラサー女」の痛い行動