YGファミリーにイ・スヒョクが仲間入り!…G-DRAGONとの親交でも有名

写真拡大

YG ENTERTAINMENTが俳優イ・スヒョクと専属契約を締結したと公式発表した。

3日、YGの俳優コンテンツチャンネルには「THE FIRST SPRING WITH YG」という文字とともに、春の日差しを浴びるイ・スヒョクの写真が掲載された。

神秘的、そして都会的なイメージ、モデル出身ならではの個性と人並み外れたファッションセンスを誇るイ・スヒョクであるだけに、YGとの契約に対する期待は大きい。

YG ENTERTAINMENTは「イ・スヒョクと積極的にコミュニケーションし、斬新で幅広い活動をサポートできるように最善を尽くす」と明かした。

イ・スヒョクは昨年KBS 2TV「ウチに住むオトコ」で熱演し、外見だけでなく安定した演技力を認められ、俳優としての存在感をアピールした。

2006年にモデルデビューを果たしたイ・スヒョクは、tvN「ナイショの恋していいですか!?」、MBC「運勢ロマンス」「夜を歩く士」などの作品に出演し、注目を浴びた。またイ・スヒョクはBIGBANGのG-DRAGONと親交があることでも有名である。