殺人を無罪にする方法

写真拡大

『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』や『スキャンダル 託された秘密』など手掛けるドラマが次々にヒットするションダ・ライムズと、先日アカデミー賞助演女優賞を受賞したヴィオラ・デイヴィス主演の話題作『殺人を無罪にする方法』シーズン2のDVDリリースとデジタル配信がいよいよ本日3日(金)よりスタート! これらのリリースを記念し、シーズン2のDVD Part2に収録されるボーナス映像から、未公開シーンの一部が解禁となった。

裁判で勝つためなら一切の手段を選ばず、殺人事件の容疑者すら無罪にしてしまう辣腕弁護士アナリーズ・キーティングと、その弁護士事務所にインターンとして採用された5人の学生たちが、証拠隠滅に偽造、賄賂に脅迫と、あらゆる裏技を駆使して法廷に臨んでいく姿を描く本作。さらに、主人公たち自身が殺人事件に巻き込まれ、その複雑に入り組んだ謎を解明すべく奔走することになる。法曹界のスキャンダラスな裏側と巧妙な謎解きの面白さを同時に味わえる斬新なリーガル・サスペンスだ。

今回解禁となった映像は、ヴィオラの迫真の演技が光る貴重な未公開シーン! アナリーズが学生インターンの一人である愛弟子ウェスのアパートを訪れると、本人は留守。しかし、メモをドアの下から差し入れたところ、部屋の中には何者かの気配が。その様子を怪しんで再びドアに近づくアナリーズだが、ドアの向こう側には息を潜める謎の男が! 果たして、男は一体誰なのか? ぜひ本編で確認して欲しい。なお、この映像は当サイトの編集部トピックス&動画/突撃レポートに掲載されているのでお見逃しなく!

『殺人を無座にする方法』シーズン2
・3月3日(金) DVD Part1(4,700円+税)発売!
第1弾DVDレンタル、一挙デジタル配信開始!
・3月17日(金) DVD Part2(4,700円+税)発売!
第2弾DVDレンタル開始!

(海外ドラマNAVI)