3月8日放送の「ホンマでっか!?TV」に亀梨和也が登場

写真拡大

3月8日(水)放送の「ホンマでっか!?TV」(毎週水曜夜9:00-9:54フジテレビ系)に、亀梨和也がゲスト出演することが決定。さまざまな「ホンマでっか!?」な情報を取り上げていく。

【写真を見る】ゲストの亀梨が一人暮らしの家事事情を赤裸々告白。得意な家事と女性にやってほしい家事を明かす

「このままじゃヤバいぞ日本」のコーナーでは、「日本は治安が良いのでネットへの警戒心も低く、ネット犯罪の知識が世界最下位!?」「スマホを使いすぎると子供の学力が低下する!?」などの情報を評論家陣が提供する。

さらに、教育評論家・尾木直樹氏からは「世界で最も家事に協力的でないのは、日本人男性だ」という情報が。さらに「家事をする男性は出世する」という情報に、そこでゲストの亀梨が一人暮らしの家事事情を赤裸々に告白。得意な家事と女性にやってほしい家事を明かす。

また、あまり知られていないが、実は身近に潜む知らないと“ヤバい”情報を専門家に教えてもらう「知らないとヤバい! 同じ穴のホンマでっか!?」では、「ヤバい親戚」についてトーク。

「人の持ち物を勝手にフリーマーケットに出品する親戚」や驚きの嫁しゅうとめ問題など仰天の実態が明らかになる。しかし、亀梨は逆に親戚に感謝していることがあると話し、あるエピソードを披露する。