<ダイキンオーキッドレディス 2日目◇3日◇琉球ゴルフ倶楽部(6,617ヤード ・パー72)>
「ダイキンオーキッドレディス」で6年ぶりに地元・沖縄での戦いに臨んでいる宮里藍は、スコアを2つ落とし、トータル4オーバーの34位タイで予選ラウンドを終えた。

「フラストレーションが溜まる1日だった」と全体を通してみれば悔やまれるこの日のラウンド。それでも、上がり2ホールで手ごたえを得た。
「ずっとショットのタイミングが合わなくて、モヤモヤしていたのですが、ようやく最後の方で“これ”というものを見つけられました」とうなずく。「おかげで明日が楽しみになりました。あとはこれからドライビングレンジでしっかりと調整して、気持ちよく振れるようにしていくだけです」と笑顔を見せた。
今日も多くのギャラリーが宮里の組についたが、土曜日となる明日はさらに人数が予想される。「応援してもらえるのは嬉しいですし、少しでも上に行けるようにアンダーパーで回れるようにしたい。たくさん(沖縄県民がよくやる)指笛をもらえるように頑張りたいですね」と残り2日、地元を盛り上げることを誓った。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

6年ぶり出場の宮里藍は13位タイ発進「良い位置にいる」
米ツアー勢も意気込む開幕戦!宮里藍は「予選のペアリングが楽しみ」
【どこよりも早いスイング解説】新たな韓流美女はキム・ハヌルの来日当初に似てる!?
写真もっとちょうだい!というアナタに…女子プロ写真館は秘蔵フォト特集!
パットで球が飛ぶ!! 上田桃子が試す新たな武器