B.A.P、新曲「WAKE ME UP」MV予告映像を公開…まるで“スパイ映画”

写真拡大

B.A.Pが、新曲「WAKE ME UP」のミュージックビデオ予告映像を本日(3日) 正午に公開した。

TSエンターテインメントによると、今回ベールを脱いだミュージックビデオの予告映像は、先に公開されたトレーラー映像とは異なる、“スパイ映画”を彷彿させる小道具でB.A.Pの謎めく姿を感覚的に表現している。

タイトル曲「WAKE ME UP」は、現代人たちに向けたB.A.Pのスペシャルメッセージを込めた曲で、ミュージックビデオは業界最高の制作会社ZANYBROSのホン・ウォンギ監督がメガホンを取り、特有の洗練された映像美を完成させた。

B.A.Pのシングル「ROSE」には、タイトル曲を含む計3曲が収録されており、ハリウッド映画「アベンジャーズ2」の主題歌を作曲したスティーブン・リーとセレーナ・ゴメス、マイリー・サイラスの曲を作ったジミー・リチャード、そしてmiss AのスジとEXOのベクヒョンの「Dream」を作曲したチェ・ジンソクなど、韓国国内外の有名アーティストと作業した豪華な作曲陣の参加によって完成度を高めた。

B.A.Pは、7日に新曲を発表して本格的な活動に乗り出す。