キム・ジス、新曲「Dream All Day」MV公開…親友パク・ソジュンが応援

写真拡大

パク・ソジュンが現実の彼氏にしたい恋人役を演じ、女心を揺さぶった。

3日正午、歌手キム・ジスのミニアルバム「A dream」のタイトル曲「Dream All Day」のミュージックビデオフルバージョンが公開された。今回のミュージックビデオでパク・ソジュンは赤頬思春期のアン・ジヨンと共演し、ときめくラブストーリーを届けた。

パク・ソジュンは普段から親友として知られていたキム・ジスのニューアルバムを応援するために「Dream All Day」のミュージックビデオの出演を決めた。パク・ソジュンは海外を行き来するハードなスケジュールを割いて撮影を行ったことが知られ、二人の特別な友情が改めて注目を浴びた。

これに先立ち公開されたミニアルバムの収録曲「DUST」の予告映像で初公開されたパク・ソジュンの甘い笑顔は、キム・ジスの感性溢れる歌声と相まって女心を揺さぶった。2日に公開された「Dream All Day」の予告映像でもパク・ソジュンは特有のお茶目な笑顔と優しい眼差しを披露し、フルバージョンへの期待を倍増させた。

今回のミュージックビデオのフルバージョンでパク・ソジュンはアン・ジヨンの夢に現れるハンサムな恋人を演じた。愛おしい眼差しで相手を見つめたり、ともにおやつを食べながら楽しい時間を過ごすなど些細なことでも幸せが感じられる初々しい恋人同士を演じ、ときめき指数を高めた。また、映像でアン・ジヨンが甘い夢から目が覚めないようにと願う姿が共感を得た。

これまでスクリーンやドラマで幅広い演技のスペクトルを証明してきたパク・ソジュンは今回の「Dream All Day」のミュージックビデオを通じてより一層豊かになった感性と“憧れの恋人”のお手本を見事に届け、ファンをときめかせた。

パク・ソジュンは最近KBS 2TV新ドラマ「サム、マイウェイ」を次回作として確定し、男性の魅力溢れるファイターでノリノリの若者の姿を思う存分披露して視聴者に愉快なエネルギーを届ける予定だ。