tvNバラエティー新番組「ユン食堂」…ユン・ヨジョン&イ・ソジン&チョン・ユミという斬新な出演陣が話題

写真拡大

tvNナ・ヨンソクプロデューサーの新バラエティー番組「ユン食堂」がいよいよベールを脱ぐ。

tvNの新バラエティー番組「ユン食堂」側は「番組名を確定し、韓国で3月24日金曜日の夜9時20分から放送をスタートする」と明かした。

「ユン食堂」は女優ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミがインドネシア・バリ島近くの島で小さな韓国料理の食堂を開き、運営する様子を描いたナ・ヨンソクプロデューサーチームの新規バラエティー番組だ。

ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミという斬新な組み合わせと、ナ・ヨンソクプロデューサーがこれまで披露してきたバラエティーとはまた異なるコンセプトの新たな番組になることが明かされ、放送前から話題となっている。さらに撮影地がインドネシアのバリ島であることが判明し、異国的な風景を背景にどんな物語が描かれるのか、熱い関心を集まった。

「ユン食堂」制作陣は「今回の新番組では、複雑な都市を離れ、新たなところで始まる新たな日常を描く計画だ。人はし烈な人生の現場から離れ、閑静な場所で自分だけの小さな店を開く夢を見るという思いから、今回の番組を企画することになった」と述べた。

また「撮影地のバリ島近くの島は、美しい自然景観とゆったりできる空間、ダイバーと旅行者の間では天国と呼ばれているところだ。そこでユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミが小さな韓国料理食堂を出し、特別な物語を描く。たくさんの期待と関心をお願いします」と付け加えた。

「ユン食堂」は「新婚日記」の後番組として、韓国で今月24日の金曜日、夜9時20分から放送スタート。