BTOB チャンソプ、Apink パク・チョロンに逆ドッキリを仕掛けられる…「私が好きなの?」

写真拡大

BTOBのチャンソプが親友であるApink パク・チョロンにまた騙された。

2日に韓国で放送されたMnet「新ヤンナムジャショー」でチャンソプは、この前騙されたドッキリカメラの復讐のため、チョロンに電話をかけた。

続いて「ミュージカルいつ見に来るの? 僕たちは3月にドッキリカメラをするつもりだ。ミュージカルチーム同士で。君が来る日にすることにした。君が来ると話したぞ。君が来るその日…その日だけ僕の恋人役をしてくれない?」と聞いた。

これにチョロンは「突然、何の話? 私が好きなの? あなた、女が多いでしょ。私がそうしなければならない理由を10個言ってみて。私はあなたに特別な感情を持ってないよ。あの女はどうなったの?」と暴露した。

予想もできない返しにチャンソプは困惑し、それを見たメンバーたちはドッキリカメラを中断してほしいと要請した。

するとチョロンは「撮影中でしょ? 楽しい? 私を騙すのが楽しいの? あなたは私に勝つことができないわ」と話し、逆ドッキリカメラであることを告白した。

これにヤン・セヒョンは「もし、実際にチャンソプがこのようなことを頼んだら、どうするの?」と聞くと、チョロンは「ありえない!」と答えた。

するとチャンソプも「僕も同じだ…僕も嫌だ!」と怒り、スタジオの人たちを爆笑させた。