ハン・チェアにまたも「熱愛説」…SNS写真きっかけで拡散

写真拡大

女優ハン・チェアが元サッカー監督チャ・ボムグンの次男チャ・セチとの熱愛説を否定したが、その後もSNS写真などで熱愛説が再浮上する兆しを見せている。

しかし、これと関連しハン・チェアの所属事務所MYSTICエンターテインメント側は「否定の立場に変わりはない」と明かした。関係者は3日、TVレポートに「昨日明かしたように、熱愛は事実無根だ」と強く話した。

これに先立ち、ハン・チェアは自身のInstagram(写真共有SNS) に「雪降ってる」という書き込みと共に、明るく笑っている写真を掲載した。この写真は、誰かが室内でガラスドア越しに撮ってくれたもののようだ。室内で犬のドーベルマンがハン・チェアを見ている姿も撮影された。(現在は削除済)

ネットユーザーは、このドーベルマンがチャ・セチの愛犬だと疑い、ハン・チェアの写真が撮られた場所がソウル平倉洞(ピョンチャンドン) に位置しているチャ・ボムグンの自宅の風景と似ており、ハン・チェアとチャ・セチを親交があるだけの関係だと見るのは難しいのではという反応が同時に起きている。

ハン・チェア、チャ・セチとの交際を否定…“親しい仲であるだけ”