注目のミュージカル「わたしは真悟」での熱演や、ソフトバンク” 2017年度学割キャンペーン 新テレビCM「SUPER STUDENT」での広瀬すずとの共演など大きな話題が続く大原櫻子の新曲『ひらり』で、初の“桜”コラボレーションが決定した。

3月11日公開映画「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」の主題歌でもあり、卒業&桜ソングとしても話題となっている大原櫻子の新曲『ひらり』(3月8日発売)が、横浜・八景島シーパラダイスの新感覚花見イベント「春の楽園」イメージソングに抜擢された。

これは八景島シーパラダイスが3月4日より行うイベントで、「海の動物たちのショー 〜SAKURA〜」や島内のBGMの中など随所で桜のイメージとともに「ひらり」が流れていく、大原にとっても初の“桜”コラボレーションとなる。是非、会場を訪れて、「ひらり」と八景島シーパラダイスの桜のコラボレーションを堪能して欲しい。

そして、実際の桜満開時期に近い3月24日には、大原本人が横浜・八景島シーパラダイスを訪れてイベントに参加する事も同時に決定したので、そちらもお楽しみに。(※イベントの詳細は後日発表予定)