GOT7 ジニョン&JB、カムバック予告イメージを公開…“圧倒的なビジュアル”

写真拡大 (全3枚)

GOT7がジニョンの予告イメージを公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

本日(3日) 公開された写真の中でジニョンは、少年と男性の間のようなルックスで人々の視線を奪った。ビンテージなカラーが際立つ写真では、赤いチョッカーを首に回し、セクシーさを漂わせている。

日差しでいっぱいの野外で撮影された別の個人カットでは、温かいニットと、恋しさが込められたような眼差しで、淡い感情を表現している。

ジニョンは、先月28日に公開された「FLIGHT LOG:ARRIVAL」のトレーラー映像でも圧倒的なルックスをアピールしており、目をひいた。白い雪山と青い海を背景に、深い感情の演技を披露し、まるで1本のアートフィルムを見ているようだった。

またジニョン、JBの予告イメージも共に公開され、カムバックへの期待がより高まっている。

13日に発売されるGOT7のミニアルバム「FLIGHT LOG:ARRIVAL」には8曲が収録される。メンバー全員が収録曲のクレジットに名を連ね、音楽的に成熟した一面を表した。

新しいアルバムを発売するたびにアルバム売上と音源ランキングなど、あらゆる面で着実に成績を伸ばし、“成長型アイドル”のアイコンになったGOT7が発売する新曲に対する期待が高まっている。