女王が第2ラウンドスタート(撮影:村上航)

写真拡大

<ダイキンオーキッドレディス 2日目◇3日◇琉球ゴルフ倶楽部(6,617ヤード ・パー72)>
国内女子ツアー開幕戦「ダイキン・オーキッド・レディス」は沖縄県にある琉球GCで第2ラウンドをスタートした。初日イーブンパー5位タイと好位置で滑り出した賞金女王イ・ボミ(韓国)はスタートの10番をパーとした。同組の畑岡奈紗もスタートホールをパーとしている。

上位ではアン・ソンジュ(韓国)がこの日3つスコアを伸ばしてトータル2アンダーに浮上。首位の大城さつきと1打差に浮上している。初優勝を狙う堀琴音はINから出て13番でバーディが先行しトータル2オーバー。上田桃子、鈴木愛は2ホールを終えてトータル3オーバーに変動はない。
初日2オーバーの13位タイにつけた宮里藍はスタートの10番でボギーが先行しトータル3オーバーとする立ち上がりとなった。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

写真もっとちょうだい!というアナタに…女子プロ写真館は秘蔵フォト特集!
6年ぶり出場の宮里藍は13位タイ発進「良い位置にいる」
沖縄の風に苦戦 畑岡奈紗は4オーバーに「評価できるところない」
【どこよりも早いスイング解説】新たな韓流美女はキム・ハヌルの来日当初に似てる!?
パットで球が飛ぶ!! 上田桃子が試す新たな武器