田中みな実が真相を告白!?

写真拡大

3月3日(金)に放送される「ダウンタウンなう」(毎週金曜夜9:55-10:52フジテレビ系)の「本音でハシゴ酒」に、田中みな実と前川清がゲストで登場。今回は和田アキ子がお店案内人を務め、飲み仲間に紅蘭が参加する。

【写真を見る】ほろ酔いの田中みな実が当時を語る

1軒目のゲストは田中。乾杯早々、和田は田中にオリエンタルラジオ・藤森慎吾との関係を遠慮なく問い掛け、浜田雅功と松本人志を驚かせる。さらに浜田も「どっちから、別れようと言った?」と質問するなど、田中と藤森の恋愛話を中心にトークが進むことに。これまで詳細に語られることのなかった二人のエピソードが披露される。

また、田中はフリーアナウンサーになった真相を語り、和田から説教を受ける一幕も。

2軒目のゲストは、多くのアーティストたちからリスペクトされる前川。和田は前川のことを「昔、大好きだったの」と告白。和田は、デビュー曲「長崎は今日も雨だった」が大ヒットした当時21歳の前川から、「外車を買ったら、一番初めにお前を乗せてやる」と誘われたと赤裸々に語る。40年以上前に実際に行ったという、海での二人きりのドライブデートの結末を明かす。

話は、当時23歳だった前川と20歳の藤圭子との結婚話へシフトする。恋人時代の前川と藤を目撃したという和田からは、驚くべき目撃談が。

さらに前川は、わずか1年の結婚生活や離婚の原因など、衝撃のエピソードが次々と語られる。