出典:SK-

『SK-供戮 3 月 1 日より、ブランドアンバサダーである有村架純さんが出演する新映像、『大自然への挑戦- SK-供Face the Wild|Face the Camera Extreme Expeditions-』を公開スタート。

これは、『SK-供戮叛こ最高峰ドキュメンタリー番組『ナショナルジオグラフィック』による新映像シリーズの1つ。有村さんが沖縄の亜熱帯雨林で、肌を過酷な環境にさらしながらトレッキングに挑戦。さらにその後に、『SK-供抻望綺任皺畊鵑淵咼紂璽謄撮影に挑み、美肌が試されました。

 

■「今までの撮影とは全然違います」


出典:SK-

『ナショナルジオグラフィック』のガイドのもと有村さんがまず挑戦したのは、沖縄やんばるの亜熱帯雨林でのトレッキング。『ナショナルジオグラフィック』の若手探検家である、ハンナ・レイエスも、「私のフォトグラファーとしてのキャリアの中でも過酷で困難なものでした」と語るほどの壮大な大自然。

有村さんも、流れる汗と戦いながら「今までの撮影とは全然違います」とその厳しさと、それゆえに大自然が持つ圧倒的な美しさを振り返りました。

 

■「私の肌が、元気でよかった」


出典:SK-

大自然での冒険を経て挑戦したのが 『SK-供抻望綺任皺畊鵑淵咼紂璽謄撮影。『SK-供戮離▲鵐丱汽澄爾箸靴董過酷な環境を経ても、揺るがず、美しい肌を保つことができたのか。これまで積み重ねてきたスキンケアで培った美肌を試すチャレンジです。

撮影は、著名なファッション写真家のジェスパー・マキロイ。艶やかな赤いドレスに身を包んだ有村さんは、みずみずしくうるおいを保ったままの、透明感あふれる美肌を披露しました。


出典:SK-

「長時間外にいると、どうしても日差しのせいで肌が乾燥したり、それによって肌が暗い印象になったりと思うことがありました。」

「今回は、スキンケアをする時間なんて全然ありませんでしたが、トレッキングと撮影を終えた後も、乾燥したりせず、しっとりといい感じです。私の肌が、元気でよかった」と、過酷な環境にも揺るがない、美肌への自信をのぞかせました。

大自然に挑戦する有村さんの素顔と、過酷な環境でも揺るがない、美しいクリアな素肌にご注目ください。

 

■「SK-供廛侫Дぅ轡礇 トリートメント エッセンスについて


出典:SK-

『SK-供戮離侫Дぅ轡礇 トリートメント エッセンスは、37年以上も前に『SK-供抛伴の成分ピテラ™(※)の発見により、生まれました。

以来、世界中の何百万人の女性の肌を透明感かつ潤いに満ちた状態に導いてきました。『SK-供抛伴の成分であるピテラ™はビタミンや有機酸類、ミネラル、天然
保湿因子を含む 50 以上の微小な栄養成分からできており、フェイシャルトリートメント エッセンスは、そのほぼほとんどが、このピテラ™でできています。

肌をつややかに潤し、肌に必要な5つの要素であるキメ、ハリ、エイジングケア、くすみ(乾燥による)、ツヤの全てに働きかけ、使うほどにしっとりとなめらかな透明感ある肌に導きます。

環境の悪影響による肌トラブルからも肌を守り、乾燥による小じわを防ぎ、キメを整え、うるおいに満ちて、ふっくらと明るい印象へ。揺るがない透明感のある肌へと導きます。

【画像】

※ SK-

【参考】

※ ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)

※ SK-

【関連記事】

※ ナチュラルなのにセクシー♡春カラーでつくる色っぽモテメイク

※ 「なりたい顔 No.1」の石原さとみが指南する春メイクのポイントとは?

※ ツヤ感が気になる!泉里香、ベースメイクのこだわりを明かす

※ 美容師が伝授!簡単可愛い大人のショートヘアアレンジ

※ アラサー肌を底上げ!やっぱりスゴイ♡美容家電まとめ