ひなまつりやホワイトデーにおすすめのスプリングフラワーギフトを販売中!

写真拡大

ベネリックは2月から、ミッフィーの生花店「フラワーミッフィー サンシャインシティアルパ店」とフラワーミッフィーネットショップにて、ひなまつりやホワイトデーにおすすめのスプリングフラワーギフトを販売している。

【写真を見る】ボックスに春の花をたくさん詰め込んだセット。造花の菊で作った顔がちょこんと顔を出している

春を感じるピンク色でまとめた花から、ミッフィーのフィギュアや造花のマム(菊)で作った顔がちょこんと顔を出したデザインなどがあり、見ていて微笑ましくなるフラワーギフトだ。ボックスに春の花をたくさん詰め込んだセットや、美味しそうなケーキに見たてた花のセット、カナダ産のQBCのはちみつが入ったミッフィーの小瓶とマグカップの春のアレンジなど、どれも女性が喜びそうなギフトばかり。お花屋さんが照れくさいという男性は、ネットショップでホワイトデーのお返しを着日指定予約して、女性へさりげなくかわいいミッフィーのフラワーギフトを贈るのもアリ。

■ フラワーミッフィー フラワーケーキ(フランボワーズ、税抜3500円)

美味しそうなケーキに見たてた花のセットから、花束を持ったミッフィーが顔を出していてかわいい。

■ フラワーミッフィー 春のアレンジセット(税抜4000円)

造花のマム(菊)で作った顔がちょこんと顔を出していて、見ていて微笑ましくなる。ボックスに春の花をたくさん詰め込んだセット。

■ フラワーミッフィー 春のマグカップアレンジセット(税抜3000円)

カナダ産のQBCのはちみつ(120g)が入ったミッフィーの小瓶とかわいいマグカップの春のアレンジ。

■ フラワーミッフィー 一輪挿し スプリングセット(税抜2500円)

春のブーケを持っているように見えるミッフィーの一輪挿しセット。

フラワーギフトの受付締切日は3月14日(火)の予定。心が弾むミッフィーのかわいいフラワーアレンジメント、プレゼントにいかが?【ウォーカープラス編集部/セキノユリカ】