角切りビーフをたっぷり使ったボリューム満点の「ビーフカレー」(並 590円、大盛690円)が新登場

写真拡大

牛めしやカレー、定食などでおなじみの松屋は、角切りビーフを使った新メニュー「ビーフカレー」(並590円、大盛690円)を3月7日(火)より全国の店舗で新発売する。※一部店舗を除く

【写真を見る】新メニューのビーフカレーにポテトサラダとみそ汁がセットになった「ビーフカレーポテトサラダセット」(並710円、大盛810円)

新たにカレーメニューに加わる「ビーフカレー」は、柔らかい角切りビーフがゴロゴロ入って食べ応え抜群。14種類のスパイスをブレンドし、今までよりもコクが増した深い味わいに仕上げている。カレーに入ったビーフの塊を見ただけでも食欲がそそられる一皿だ。

また、同日から松屋の定番メニューでもあるオリジナルカレーがさらにおいしくなって新登場。ピリッとした辛さがたまらないご飯が進む一品に仕上がっている。どちらももちろん、40円お得に購入できるポテトサラダセットも用意している。

ボリューム満点のビーフカレーと新しくなったオリジナルカレー。まだまだ肌寒い今の季節にぴったりな松屋自慢のスパイシーな味わいのカレーで、体の芯から温まってみてはいかが。【東京ウォーカー】