優しくて癒し系な天使女子もステキですが、「小悪魔女子に振り回されたい!」というのも男子の本音。
そこで今回は、小悪魔女子が自然にやっている恋愛テクニックをご紹介します。すぐに実践できるものから、素人にはマネできないようなものまで……? 男性を翻弄できるのって、才能です。

小悪魔女子の華麗な恋愛テクニック

1. また誘いたくなる断り方

「食事の誘いを断られたとき『なんでもっと早く言ってくれないんですかー!? 行きたかったのにー!』と怒られたこと。なぜかオレが謝ったけど、本当に残念そうだったし、また誘いたくなるよね」(30歳/男性)

▽ 「ごめんなさい、その日は都合が悪くて……」という決まりきった反応は、社交辞令にみえがち。小悪魔女子のまさかの逆ギレに驚きつつも、本当に残念がっている姿にキュンとしてしまうようです。

2. ウソをあえてばらす

「雨の日、後輩が傘を忘れて困っていたので相合傘することに。帰り際『じつは置き傘あったんですけど、○○さんと相合傘したくてウソついちゃいました』と笑顔で言われて……落ちました」(28歳/男性)

▽ それは落ちます! 「相手に迷惑だから……」なんて優等生では、小悪魔女子にはなれないのです。

3. 女子の目線は気にしない

「女の子から『男好き』って悪口をよく言われるけど、それがなに? って感じ。私にとっては、女子との仲を気にするより、恋人を見つけるほうが大事」(25歳/女性)

▽ さすが小悪魔女子。潔さが男らしいです。「気になる営業さんにランチに誘われたけど、いつも女子同士でランチしてるし……」とウジウジ悩んでいる女子の皆さまは、ぜひ見習いましょう。

4. 男子の無礼はちゃんと怒る

「遅刻するってLINEを送ったら、怒ったスタンプが返ってきたとき。急いで待ち合わせ場所に行ったけど、すねた顔がまたかわいくて……。人気のカフェに行こうって言ったら嬉しそうに笑って許してくれた。その単純さがかわいい!」(27歳/男性)

▽ 小悪魔女子にメロメロですね……。彼の遅刻を「全然大丈夫だよー」と許してあげるのもいいですが、たまにはかわいく怒ってみましょう。もちろん、許してあげたら切り替えはしっかりと。

5. いつも笑顔でかわいい

「クールでミステリアスな子もいいけど、やっぱり惹かれてしまうのは笑顔がかわいい明るい子。表情がくるくる変わるのがかわいいし、ワガママを言われても許しちゃう!」(29歳/男性)

▽ 小悪魔女子が愛されるのは、振り回されても許してしまうほどのキュートさがあるから! いつも不機嫌そうでワガママばかり言っている女子は、決して小悪魔ではありません。万人に愛される魅力があるからこそ、小悪魔女子はモテるのです。

次回も引き続き、小悪魔女子の恋愛テクニックをご紹介します!