“乙女”ユン・ジェムンדおっさん”チョン・ソミン…映画「パパは娘」メイン予告編を公開(動画あり)

写真拡大

お父さんと娘の体が入れ替わることで巻き起こるストーリーを描いたコメディ映画「パパは娘」が、メイン予告編を初公開した。

一晩で父親と娘の体が入れ替わり、私生活はもちろん心の内まで覗き見できる映画「パパは娘」が、NAVERを通じてメイン予告編を公開した。公開された映像では、17歳の女子高生に大変身したユン・ジェムンと、花のような年齢から47歳のオヤジに変身したチョン・ソミンの姿が収められており目をひく。

突然の事故により体が入れ替わってしまったユン・ジェムンとチョン・ソミンは、昇進できるチャンスと期待していた先輩とのデートをそれぞれ控え、お互いの日常を暮らすため孤軍奮闘していく。

予告編には、「一晩で体も人生もひっくり返った!」というキャッチコピーの後に、可愛らしいスマートフォンのケースやヘッドフォンを付けたユン・ジェムンが登場し、衝撃を与える。短いスカートでがに股で歩き、何も考えず階段を上がっていくチョン・ソミンの後ろ姿を護衛する父娘の様子は笑いを誘う。

カラオケでアイドルの歌を熱唱しながらダンスまで完璧に踊りこなすユン・ジェムンと、疲れ切っている家長の様子を見せるチョン・ソミン、2人の息に期待が高まる。

予告編を公開し、さらに期待を集める「パパは娘」は、4月に韓国で公開される。

ユン・ジェムン&チョン・ソミンが入れ替わる!?映画「パパは娘」キャラクターポスターを公開