ファンを中心に好評を得ている、ベッキーと妹・ジェシカのツーショット(ベッキ―のインスタグラムより)

 歌手でタレントのベッキーが、妹でダンサーのジェシカとの2ショット写真を公開。白肌と赤いルージュが際立ち、肩口が露わになったセクシーショットで、ファンから喝采の声が続々と挙がった。

 ベッキーは2月27日に自身のインスタグラムを更新。「#behindthescenes」とのハッシュタグを付けて、ジェシカとの2ショット写真を公開した。

 写真の中で、右目をつむってウインクしたベッキー。口元に微笑をたたえ、透明感のある鮮やかな白い肌と赤いルージュがセクシーさを演出。隣で満面の笑みを寄せるジェシカも、鎖骨がくっきりと浮き出た妖艶さを醸し出している。

 このショットにファンは称賛の声を続々と投稿。「とてもセクシーで素敵です」「なんかベッキーえろーい(笑)」「その、美貌ほしい!」「激カワだなっ」「色っぽい」などと反響を集め、「二の腕細い」「二の腕ほっそ!羨ましい」などと腕の細さにため息をつくファンも見られている。

 同月26日に第26回東京スポーツ映画大賞でエンタメ賞のカムバック&激励賞を受賞したベッキー。その喜びを自身のインスタグラムで伝えている。

 ベッキーは「賞をいただけるような人間ではないのですが…」などと恐縮気味に綴りながら、「この賞は、私が褒められたわけではなく、おしりを叩かれたんだと思い、ありがたく受け取らせていただきます」と、昨年の不倫騒動を経た心境をこめながら感謝をコメントしている。