WINNER ソン・ミノ&iKONのBOBBYによるユニットMOBB、カリスマ性溢れるグラビアを公開“特別なブロマンス”

写真拡大 (全3枚)

MOBBのソン・ミノ(WINNER) とBOBBY(iKON) がグラビアを通じてブロマンス(男同士の友情) を誇った。

最近、ソン・ミノとBOBBYは雑誌「1st Look」3月号とグラビア撮影を行った。

古い住宅の壁とビンテージ感のあるバスルームのタイルを背景にした今回のグラビアでBOBBYとソン・ミノは、躍動感溢れるポーズとカリスマ性溢れる視線で男性らしさをアピールし、美しい青春のオーラを放った。まるで双子のような雰囲気を与える二人はそれぞれ持ち前の魅力を余すところなく披露し、阿吽の呼吸を誇った。

ソン・ミノとBOBBYは今回のグラビアでクラシックな白いスニーカーにカジュアルなシャツとジーンズを合わせ、個性溢れるストリートファッションを演出した。普段から優れたファッションセンスで有名なソン・ミノとBOBBYは、今回のグラビアを通じてそれぞれユニークなスタイルをアピールし、視線を引きつけた。

リーボッククラシックのアンバサダーに抜擢されたMOBBのBOBBYとソン・ミノは9月、1stアルバム「The MOBB」発売後、アジアを越えてアメリカのビルボードチャートにランクインするなど、底力を発揮した。