イ・ドンフィ&元Secret ソナ、新ドラマ「自己発光オフィス」スチールカットが公開

写真拡大

MBCの新水木ドラマ「自己発光オフィス」が本日(2日)、イ・ドンフィと元Secret ソナの撮影スチールカットを公開した。

公開された写真で、ハ・ジナ役のソナはびっくりして口を開けたまま胸に手を当てている。それと共にト・ギテク役のイ・ドンフィを外に連れ出そうとするように、荒っぽい動きを見せる。

該当シーンは、ト・ギテクが元カノであるハ・ジナが通う会社に面接を受けに来た姿だ。ト・ギテクは恋人の会社に志願してオフィスカップルを夢見たが、皮肉にも別れた後に面接通知を受けることになり、笑わせるが悲しい状況を迎えた。

特にスチールカットの中のイ・ドンフィの姿は、tvNドラマ「応答せよ1988」で見せた特有の図々しい演技をもう一度期待させるようなキャラクターだ。

「自己発光オフィス」は契約職の新入社員の“甲乙(上下関係)”チェンジを描いたドラマで、「2016年上半期MBCドラマ脚本公募授賞式」のミニシリーズ部門で優秀賞を受賞した作品だ。現在放送中の「ミッシングナイン」の後番組として3月15日の夜10時に韓国で放送がスタートする。