GOT7 マーク&JB、カムバック予告イメージを公開…相反する感性を見せつける

写真拡大

GOT7のニューアルバム「FLIGHT LOG : ARRIVAL」のカムバックフォトが公開された。

所属事務所のJYPエンターテインメントは、2日公式SNSを通して、JBとマークの単独カットとユニット写真をオープン。

赤い色を背景にした写真の中の二人は、強烈な眼差しでカメラを見つめており、カリスマ性を感じさせた。

反面、野外で撮影した個人カットでは、髪を風になびかせながら視線を落とし、侘しい雰囲気を作り出す。

このように相反する感性を収めたカムバックフォトを公開しながら、アルバムコンセプトに対する関心が一層高まっている。

本作のタイトル曲「Never Ever」は、JYPの社長であるパク・ジニョンが作詞作曲で参加し、パク・チニョンとGOT7の相乗効果が期待される。また「Fly」「Hard Carry」を手掛けたEarAttack、5$(Heavy Mental)、ユ・グンも作家陣として合流し、再びヒット曲の誕生を予感させた。

GOT7は3月13日にニューミニアルバム「FLIGHT LOG : ARRIVAL」でカムバックする。