食べ放題メニューで知られる「しゃぶしゃぶ温野菜」。お肉や野菜を好きなだけめいっぱい食べられるとあって人気ですが、なんとこれに「かに」まで追加できるとしたら……もうこんなの天国でしょ!

「しゃぶしゃぶ温野菜」の綱島店、五反田店別館、熊谷店の3店舗で実施中なのが、「かに食べ放題」メニュー。通常のしゃぶしゃぶ食べ放題コースに追加するだけで、カニを心行くまで楽しめちゃうんですって!!

【1480円追加でカニが食べ放題に!】

ただの「かにしゃぶ」であれば単品やセットメニューにもありますし、他のお店にも似たものはあるでしょう。けれども、この3店舗がスゴいのは、カニを “食べ放題” にできること! 

そしてそれがたった1480円プラスするだけで叶っちゃううえに、もちろんお肉や野菜、デザートまで食べ放題……なんて太っ腹なんだ……!!

【どんなカニが食べられるの?】

カニはボイルしたものが肩ごと運ばれてきます。下味がついているそうなので、殻をむいたらそのまま食べてもいいし、しゃぶしゃぶして口に入れるのもこれまた美味に違いない! だしやタレで味を変えれば永久に食べられそう……♡

また、「三色ちらし 〜かに・いくら・葱トロ〜」「かに餃子セット」も食べ放題メニューとしてオーダー可能。いくらや葱トロまで一緒に食べられるなんてとっても贅沢! 自分でかになどの具材を包んで作る餃子セットも楽しそうです。

【4000円でおつりが来るよ!】

現在、かに食べ放題を実施しているのは綱島店、五反田店別館、熊谷店のみですが、この3店舗では通常の食べ放題コースが税抜2780円からのところ、2480円からと、少しオトクに設定されています。いちばん安いコースなら、かに食べ放題を付けても3960円で楽しめます。これならちょっと奮発して行こうかという気にもなれますね!

「一度でいいからカニをたらふく食べてみたい!」――ぜひ足を運んでみて♪

参照元:しゃぶしゃぶ温野菜
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る