1

愛の星金星が逆行し、先月のイケイケムードも一呼吸?

新たな出会いより、知り合いを精査するのもアリな様相です。

 

牡羊座 ☆☆☆☆

シングルの人

過去に出会った人と再会の相があり!その人と恋に発展するかもしれません。色んな可能性にアンテナを立てて置くと良いでしょう。ただし、ダメンズ認定した人にはクールな対応で吉。

カップルの人

昔話を持ち出して喧嘩にならないように注意して下さい。過ちは素直に認めて未来に向けて建設的な話し合いをするのが仲直りのコツです。ラッキーデートは今まで行った中で一番楽しかった場所。

 

牡牛座 ☆☆☆

シングルの人

SNSで知り合った人から恋人候補が出てきそうです。恋愛感情ほどではなかったけど、ちょっと気になる人はいないですか?思い切ってメールしてみると彼の良さに触れる事がありそう。

カップルの人

以前一緒に楽しんだ趣味でデートを楽しむのが吉です。記憶を辿ってみましょう。最近マンネリ化してきたカップルほど、初心に戻ることが大切になってきそうです。

 

ふたご座 ☆☆☆☆

シングルの人

新たな出会いよりも、以前好きだった男友達が有望です。胸の中に秘めていた人の存在がクローズアップされるかも。自分の気持ちを整理してみると良いでしょう。

カップルの人

将来に向けた会話をじっくりしてみると良いでしょう。今後の付き合い方の方向性が見えたカップルは結婚も視野に入れる事になるかも。

 

蟹座 ☆☆☆

シングルの人

忙しくて恋どころではなかった人は、今月は恋する余裕がありそうです。友人からの飲み会の誘いには積極的に参加してみましょう。誠実そうな男性にターゲットを絞ると吉。

カップルの人

すれ違いが続きそうですが、仕事終わりに夕飯を一緒に食べるなど工夫する事で埋め合わせをしてみると良いでしょう。疲れている時はメールでのコミュニケーションで心を通わせて。

 

獅子座 ☆☆☆☆

シングルの人

恋人候補は仕事関係の可能性がありそうです。社内、顧客を問わず恋のアンテナは張っておきましょう。とりあえず名刺交換、アドレスを聞いてみるなど積極的なコミュニケーションが吉。

カップルの人

押せ押せムードです。あなたの魅力に気づき、過去にアプローチした異性が連絡してくる事もありそう。モテ過ぎから三角関係になりそうですが、あなた次第。理想の異性と思う方を選んで。

 

乙女座 ☆☆☆☆  

シングルの人

理想のパートナーと出会えそうですが、肉体関係に直ぐになってしまいそうです。元彼、気になる男友達も貴女にアプローチしてくる可能性がありそうです。本当に好きな相手なら飛び込んでも良いかも。

カップルの人

2人の関係を見直してみる時期です。特に相手の欲しいことが貴女の与えたい物なのかを再考してみると良いでしょう。喧嘩の原因は貴女にあるかもしれませんよ。

 

天秤座 ☆☆☆☆

シングルの人

出会い運は活発です。様々な人とのコミュニケーションの中から相応しいパートナーになりそうな人を選ぶと良いです。見た目よりも中身で決めましょう。

カップルの人

結婚への話し合いをしていたのに、突然の破局。もしくは思いも寄らずプロポーズされるなどハプニング運があり。冷静な判断は月の後半が吉です。心の奥の真実を見て。

 

蠍座 ☆☆☆

シングルの人

恋のチャンスはやってきそうです。結婚願望がある人はお見合いも良いでしょう。信頼出来そうな人からの紹介は安定した恋愛の予感。職場の人からの紹介やアプローチもありそう。

カップルの人

安定した交際が出来そうな運気です。マメに連絡をくれる彼とは幸せな瞬間を過ごせそうです。過去をほじくり返すと喧嘩の原因になるので注意しましょう。

 

射手座 ☆☆☆☆

シングルの人

華やかな運気ですが、以前貴方が気にも止めなかった人や元彼からもアプローチがありそう。好みと違うかな?と思う相手でも飛び込んでみるのも良さそうです。

カップルの人

デートは何をしていても幸せを感じそう。カラオケで懐メロを歌ってみたり、美術館で芸術をじっくり味わってみたりするのがお勧めです。2人きりの時は難しい事は考えず素直に楽しめるでしょう。

 

山羊座 ☆☆☆

シングルの人

親友だと思っていた友人がふと気になってみたり、心が騒ついたりするかもしれません。今は大切な人と認識し様子を見るのが良さそうです。新たな出会いは友人からの紹介でダブルデートも吉。

カップルの人

いつも通っていたカフェや定食屋など、ほっこりする場所でのデートがラブ運を上げます。今月は挑戦より無理をしないデートがトラブル回避になります。家族の話は絆を強くするかも。

 

水瓶座 ☆☆☆

シングルの人

学生時代の友人からの誘いに恋の芽がありそうです。むかし好きだった人との再会にときめく事もありそう。スピードは遅いですが懐かしさから恋に発展する可能性も。

カップルの人

過去の事を追求したり、責めたりしてしまいそうです。昔した約束も証拠が無ければ貴方の負けです。今月は軽くコミュニケーションを楽しむのが良さそうです。

 

魚座 ☆☆☆☆

シングルの人

人肌恋しくなる今月ですが、流されるままだと後悔だけが残りそうです。相手の真面目な部分を確認してから仲良くなると良いでしょう。責任ある言葉をくれる人が恋の相手。

カップルの人

スキンシップが盛り上がり過ぎて、予期せぬトラブルに合わないように避妊はしっかりとしましょう。焦らなくても心は繋がっています。言葉の愛情表現は愛を育てます。

 

 

瑞妃 ルリナ(みずき るりな)

東京在住

主な占術

タロットカード、西洋占星術、九星気学、風水、手相

プロフィール

幼少の頃から占いの世界に目覚める。高校生の時にタロットカードと出会い占い師を目指す。順次、タロットカード、西洋占星術、九星気学、風水、手相など学ぶ。一方、大学では社会心理学を専攻し、心理カウンセラーの資格を取得。

アロマセラピスト資格など、スピリチュアルだけではなく幅広くカウンセリング、セラピーについて学び鑑定に活かしています。

大手電話占い会社の経験あり。現在は対面鑑定、イベントなどで鑑定しています。

ブログ 「愛され開運ブログ」http://s.ameblo.jp/ichigotomomodaisuki?frm_id=v.jpameblo&device_id=474f0318319e4b4eab02a589ba5f6898