ブラッド・ピット、元妻ジェニファー・アニストンと連絡を取り始めた?

写真拡大

俳優のブラッド・ピットが、元妻で女優のジェニファー・アニストンと連絡を取り始めたという。

ブラッドは2000年にジェニファーと結婚するが、女優のアンジェリーナ・ジョリーと交際をスタートしたことで2005年に離婚。ハリウッドの歴史に残る大きな不倫騒動となった。ブラッドはアンジェリーナと6人の子供を育て、2014年に正式に結婚。一方のジェニファーは俳優のジャスティン・セローと2015年に結婚した。

しかし、ブラッドは昨年9月にアンジェリーナに離婚を申請されることに。離婚の原因は昨年9月に家族がプライベートジェットでフランスからロサンゼルスに向かっていた時に、ブラッドが15歳の息子マドックスに暴力を与えたからではないかと伝えられた。その後調査が行われたが、虐待はなかったという結果に至っている。

心身共に疲れているであろうブラッドは元妻ジェニファーと現在連絡を取っているとのこと。ゴシップ誌「Usウィークリー」によると、ブラッドはジェニファーの携帯電話番号を知らなかったそうだが、探し出し、2月11日のジェニファーの48歳の誕生日にメッセージを送ったという。関係者は「彼が彼女の誕生日を祝ってから彼らは話し始めました」「ブラッドは彼女に破局で辛い時間を過ごしていることを伝え、彼らは過去の思い出を振り返るメッセージをいくつか送りました」と語っている。

さらに「ジャスティンは彼らが友達でいることは大丈夫です」と話し、ジャスティンはジェニファーがただブラッドに親切にしたいだけだと分かっているそうだ。

アンジェリーナは先月のBBCのインタビューでブラッドとの離婚について、「私たちは永遠に家族よ」と涙ながらに話していた。