少女時代 テヨン「メンバーたちが午前4時にメールで応援してくれる」

写真拡大 (全2枚)

少女時代のテヨンがメンバーたちとの友情をアピールした。

テヨンは2日に発刊されたスタースタイル雑誌「HIGH CUT」を通じて、爽やかな魅力をアピールした。テヨンは時にはセクシーで、時にはラブリーな七色の魅力を見せた。様々なルックにシンプルなスニーカーを合わせて、アクティブで親しみ溢れるスタイリングを披露した。

撮影後のインタビューでテヨンは、2月28日に発売された1stフルアルバム「My Voice」に対して「曲数が多いから様々な試みができた。私の名前を掲げた初めてのフルアルバムであるだけに普段よりレコーディングも長かった。時間で考えると1曲に3日くらいかかったと思う。念を入れてない曲が1曲もない」と明かした。

少女時代のメンバーたちに対しては「それぞれとても忙しいはずなのに、予告映像が公開されると午前4時にメールでフィードバックしてくれる」とし「もっと可愛いふりをしなさい。あまりにも恥ずかしがってる。もうちょっとオーバーしてもいいんじゃないか。もっと大胆にしなさいなどと言われる」と伝えた。

続いて、テヨンは「今回のアルバムはコーラスまで全部私の声で歌い、感性をたっぷりと盛り込んで作業した」とし「私のアルバムはこれからも数え切れないほど出るから、一番気楽な姿で聴いてほしい」と伝えた。