【衝撃】たんぽぽ・川村エミコのボディがたわわすぎる!! グラビアアイドルよりもジューシーな色気を感じさせる2分動画から目が離せない…

写真拡大

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコさんは、実は胸元が豊満なことで知られています。過去にもバラエティー番組なんかで、そのナイスでグッドなボディが話題になっていました。

でも、でも、こんなにグラマラスでセクシーだったのか!?

そんな驚きを呼ぶミュージックビデオが、WEB限定で公開されています。すっごいたわわに実っていて、めちゃめちゃ揺れてる……私の胸元にはないものが揺れに揺れすぎていて凝視しちゃうぅーーー!!!

【神ボディユニット「ダブル・レ・モンモン」】

一体、何のミュージックビデオなのかというと、サントリースピリッツが缶チューハイ「-196℃ ストロングゼロ」のプロモーションとして制作したもの。

川村さんと、グラビアアイドルで女優の片山萌美さんが、神ボディユニット「ダブル・レ・モンモン」を結成。そのミュージックビデオ「果汁と果実まるGOD!!」がこのほど公開されました。

【ぷるんぷるんの果実感がハンパない】

レモンをモチーフにしたセクシー系衣装に身を包んだ川村さんと片山さん。「モンモン モンモンモン モンモンモンモーン♪」と歌いながら、パパイヤ鈴木さんによる振付けのダンスを披露しています。

2人で唇を寄せ合ったり、抱き合いながら転がったりするシーンもあり、色っぽいんだけどキュート!

……なのだけれど、それより何より、川村さんのたわわに実った果実感が弾けてる。なんか、甘酸っぱくて、めちゃめちゃいい香りがしそうです、想像だけど。出演者インタビューによると、なんと「Hカップ」もあるんだそう。

こんなにたわわに実っているなんて……思ってたより100倍ぐらいセクシーなボディだったわ。自分の胸元の具合を残念に思うとともに、川村さんをうらやましく思うモーン。

参照元:プレスリリース、YouTube
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

この記事の動画を見る