これまでになくフルーティーな味わい!「ポッキー スクイーズ(グレープ)」(180円)は3月21日(火)より発売

写真拡大

江崎グリコは、ロングセラー商品「ポッキー」の新商品として70%もの果汁を練り込んだ、これまでにない濃厚な果実の味わいが楽しめる「ポッキー スクイーズ」(各180円)を3月21日(火)より発売する。

【写真を見る】濃密な果実の酸味と香りを堪能することができる新感覚ポッキー!※写真は「ポッキー スクイーズ(ピーチ)」(180円)

フレーバーは「グレープ」と「ピーチ」の2種類で展開。それぞれポッキー史上最高の値となる70%もの果汁を練り込んだプレッツェルとチョコレートを使用し、カリッとした食感とこれまでにない濃密な果実の酸味と香りを堪能することができる新感覚のポッキーに仕上げた。

この発売に先駆け、2月26日までツイッター公式アカウントにて「ポッキー史上最も○○!」の内容を予想するキャンペーンを実施。3月2日(水)からは、第1弾の正解発表ツイートをフォロー&リツイートするだけで新商品があたるキャンペーンをスタートするので、こちらも注目だ。

これからの季節にぴったりな爽やかでフルーティーなポッキー。気になる人はぜひ試してみて。【東京ウォーカー】