気づいてなかった...。3月に覚醒しそうなあなたの隠れた魅力 #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 最近あなたがよく見る夢は、あえていうなら次のうちのどのパターンが多い?

a. カラー
b. モノクロ
c. 見ない、もしくは覚えていない

潜在意識と深い関わりがあるといわれている夢。そこには未来の可能性も詰まっています。

選んだ答えから、3月に覚醒しそうなあなたの隠れた能力を診断しましょう

aを選んだあなたは

aのカラーの夢を見るのは、右脳の働きが高まっている証拠。

この答えを選んだ人は、右脳によってもたらされる自由な発想やユーモアといった、ユニークな能力が覚醒しそう。

創作や音楽活動など、クリエイティブなことをはじめると、能力が開花するのを手助けしてくれます。

bを選んだあなたは

ロジカルで理性的な左脳の働きが強まっているのが、bを選んだ人。

あなたが覚醒しそうなのは、知的な能力。ディベート、プレゼンテーションが上達して、「やり手」として注目を浴びるかも...。興味のある分野を学ぶのも、能力の向上につながります。

cを選んだあなたは

cの答えを選んだ人は、右脳、左脳、どちらもほどよく働いていてバランスがとれています。

3月に開花しそうなのは、プランニングやコーディネート力。

ただ、いまのあなたは自覚以上に疲れているみたい。まずはしっかりと休息をとるのが、能力覚醒のポイントです。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

撮影/出川光

こちらも読まれています

ブラシもチップも使わない「指先メイク」 #sponsored

・映画で学ぶ「人生のドン底から立ち上がる方法」#sponsored

・我慢してこそ大人なんて嘘だ。◯◯しホーダイはいつだってうれしい#sponsored