「イケメンと付き合いたい!」どうせ付き合うなら、誰もがそんな風に思うはず。

一緒にいれば、まわりから注目を浴び、それだけで優越感にも浸れる、まさに自慢の彼氏。

しかし、2人の時間になれば、また違った一面も見えてくるのです。イケメンなのだから、当然「エッチは上手いだろう」と期待や憧れることによって、さらにあなたの気持ちを盛り上げてしまうでしょう。

とはいえフタを開ければ、「エッチは下手……」という場合も。イケメンだけに、ショックも大きく、愕然とするあなたもきっといるはず。

では、どうしてエッチが下手なのでしょうか? 今回は、その真相について検証してみましょう。

 

■モテない悔しさがない

イケメンは統計的に、自分の見た目によるコンプレックスを、活力に変えることができません。

当然“イケメン”としてちやほやされるわけですから、見た目による劣等感を抱きにくいといえます。

それゆえ、努力をすることをせず、自分をさらに磨こうともしなくなるわけです。

何もしなくても女性が寄ってく。モテない悔しさをバネにすることができない。そのことが、エッチが下手な原因にもつながっているでしょう。

 

■実力があると勘違いしている

イケメンは女性たちに支持されることで、自分には「実力があるんだ」と思い込んでしまうところがあります。

しかしそれは、見た目による指示であって、人間性による指示ではありません。

そのため、自分に欠けているところや、足りないものに目を向けることができず、自由気ままに物事を見てしまうのです。

自分の欠点に目を向けることができない。そんな一面も原因の1つとしてあげられるでしょう。

 

■簡単にエッチができる

一番の原因としてあげられるのが、「簡単に女性とエッチができる」これが大きいといえるでしょう。

一般的に男性は、エッチをするために、それなりの努力をして始めてたどり着ける神聖なる性地。そのため、エッチをしたとしても、さらに女性に喜んでもらおうと、研究熱心に自分を磨こうともするものです。

しかし、イケメンはエッチをすることにあまり努力を必要とはしません。

女性自ら近づいてきてくれるため、簡単にエッチをすることができるのです。

また、エッチに対する重みを感じることができないので、エッチは自分本意で淡白。さらに、エッチに磨きをかけようともしないのです。

これは、本人が悪いというより、まわりが甘やかした、悲劇といってもよいでしょう。

 

いかがでしたか? イケメンはイケメンなだけに、自分自身では気づけないところが多いのです。

また、見た目が完璧だけに、それだけで人間性まで完璧だと勘違いされがち。

女性は、その落差にガッカリしてしまわないように、見た目の印象から、大きな期待をしてしまわないほうが賢明でしょう。(恋愛占い師 そら)

【画像】

※ KIRAYONAK YULIYA/shutterstock

【関連記事】

※ ゲス不倫予備軍…!男たちの「魔が差しそうになった瞬間」を大公開

※ 本当に「優しい男」だけがしてくれる。エッチ中の気遣い3つ

※ 素直に言えない…!大人の「告白」を見事に成功させる秘訣

※ これもアリ♡マンネリを打破する「ラブホ」選びのポイント

※ ブレーキをかけて。「不倫」の終わり時を見極める方法

※ 男がデレつく!「カワイイ子」だからこそ許される仕草