長いご縁で結ばれる男性がわかる【パスタ占い】ずっと一緒にいられるのはどんな人?

写真拡大

 洋風、和風、いろいろな種類があり、世界中の人から好まれる料理の「パスタ」。風水では、長いパスタは男女の縁を結ぶ食べ物だと言われています。そこで今回は、あなたと長いご縁で結ばれるのはどんな男性なのかを、パスタ料理にたとえて占っていきます。

【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1……刺激的な「ペペロンチーノ」タイプの男性
 強気でパワフルなあなたは、恋にも積極的です。あなたが長く付き合える男性は、「ペペロンチーノ」タイプ。唐辛子がたっぷり入ったペペロンチーノのように、ピリリと刺激を与えてくれる男性です。ときには意見がぶつかり火花を散らしながらも、その分、遠慮のない関係を築いていけるため、飽きずにずっと一緒にいられるでしょう。

■運命数2……子どもっぽい「ナポリタン」タイプの男性
 優しくて人によく尽くすあなた。好きな男性の世話を焼くのが生き甲斐です。あなたが長く付き合えるのは、「ナポリタン」のような男性。甘いケチャップで味付けがしてあり、子どもに人気のあるナポリタン同様、無邪気で甘えん坊な男性なら、尽くしがいがあるでしょう。男性に頼りにされ続けることで、あなたの魅力は永遠に輝くのです。

■運命数3……ちょっと変わった「イカスミパスタ」タイプの男性
 楽しいことが大好きなあなた。好きな男性とは、ワクワクすることを一緒にしたいと思っているはず。あなたと末長いご縁で結ばれるのは、「イカスミ」パスタのような男性です。ちょっと風変わりなこのパスタと同じく、ユニークでおもしろい男性のそばにいれば、あなたは一生心躍る恋ができるでしょう。

■運命数4……和風味の「たらこパスタ」タイプの男性
 しっかり者で堅実なあなた。地に足がついていて、安全で確実な道を選ぶ人です。そんなあなたが長く付き合えるのは、「たらこパスタ」のように男性。落ち着いた和のテイストのこのパスタを思わせる、古風で真面目な男性なら、あなたは安心してずっとそばに居続けることができるはずです。

■運命数5……豪快な「ペスカトーレ」タイプの男性
 あなたは、好奇心旺盛で常にいろいろなことにチャレンジするタイプ。あなたが長く付き合える男性は、「ペスカトーレ」タイプ。漁師が売れ残った魚を全部まとめてトマトソースで煮込んで作ったことが、ペスカトーレの発祥と言われています、まさに男の料理。このパスタのように、豪快で男らしく行動力のある男性となら、あなたの冒険心が満たされて、充実した恋が続くはずです。

■運命数6……優しく包み込む「カルボナーラ」タイプの男性
 人に安らぎを与えるパワーの持ち主であるあなた。末永く一緒にいられるのは、クリーミーで濃厚な「カルボナーラ」タイプの男性。一口で口の中に広がる濃厚なソースは、包容力のある男性のよう。いつもあなたを包み込んでくれるような男性となら、同じ方向を向いて歩んでいけます。きっと、ほのぼのとした穏やかな交際ができるでしょう。

■運命数7……味のある「ボンゴレ」タイプの男性
 あなたは聡明で知的なタイプ。恋人とは、じっくりお互いのことを語り合い、関係を築いていきたいタイプ。長く付き合えるのは、「ボンゴレ」タイプの男性でしょう。あさりのエキスがたっぷりつまったこのパスタのように味のある男性となら、話していて飽きることがなく、愛を深めていけるでしょう。

■運命数8……幅広い層に好かれる「ミートソースパスタ」タイプの男性
 あなたは生まれながらのカリスマ。人を指導し引っ張っていく役割を担う運命にあります。そんなあなたが付き合い続けられるのは、「ミートソース」タイプ。子どもから大人まで幅広い人から好まれるこのパスタのように、人望のある男性です。人気者同士、夢や人生の目的を共有すれば、愛は深まり離れられなくなるでしょう。

■運命数9……さわやかな香りの「ジェノペーゼ」タイプの男性
 繊細で感受性豊かなあなた。恋愛では精神的なつながりを大切にします。そんなあなたが末永く付き合っていけるのは、「ジェノペーゼパスタ」タイプの男性。パジルの香り高く、心がスーッとさわやかになるこのパスタように、清らかな心を持つ男性のそばでなら、あなたは深く癒され続けるでしょう。

 長く付き合った先には、「結婚」が見えてくるはずです。あなたにぴったりの男性と、永遠に愛し合えるよう、味わい深い交際をしていきましょう。
(紅たき)