「オレオ クリスピー」新テレビCM「ナイスなパリッ」篇

写真拡大

「オレオ」は、新製品「オレオ クリスピー」の発売に伴い、世界的に活躍するモデル・福士リナをイメージキャラクターとして起用した新テレビCM「パリッとモード」篇及び「ナイスなパリッ」篇を、3月6日(月)より放映開始する。

【写真を見る】不思議な空間に佇み、カメラを見つめる福士リナ

新製品「オレオ クリスピー」は、「オレオ」の日本生誕30周年を記念して発売される、世界で人気の薄型オレオ。20〜30代の働く女性をターゲットにした大人向けの新製品で、「オレオ クリスピー バニラムース」及び「オレオ クリスピー ティラミス」の2フレーバーで3月6日より販売スタート。

新CMお披露目会で、同社は「新CMでは商品の新しさや軽さなどを表現しました。モードな世界感で福士リナさんが出演しています。非常に目新しい映像で、シンプルに商品の特徴が伝えられたと思っています」とアピール。

ちなみに福士は、撮影で何枚も「オレオ クリスピー」を食べていたはずなのに、休憩中も思わず製品に手が出てしまうほどお気に入りの様子だったという。「軽い食感が楽しめて、何枚でも食べられちゃう。海外へ行くときなど、旅のお供にしたいです」と福士はコメントする。

なお、福士を起用した交通広告も展開予定だ。広告は渋谷駅、六本木駅など都内主要エリアを中心に掲示。新オレオと共に、2016年、ルイ・ヴィトンのエクスクルーシブでパリコレデビューを飾り、「世界が注目する日本人モデル」として海外のメディアでも紹介された彼女をぜひチェックしてみては?【ウォーカープラス編集部/Raira】