彼の愛情、しっかり受け止められていますか?

愛情を言葉で伝えて貰いたい時もあります。でも言葉には発しない、彼の密かな“愛情表現”も、受け止めてあげたいですよね。

そこで今回は、彼が密かに発している「本気で愛している」のサインをご紹介。彼の気持ち受け止めてあげましょう。

 

■じーっと見つめるのは愛おしさの表れ

彼が顔を覗き込むと、恥ずかしい気持ちになりますよね。

まじまじと見つめる彼に、照れと同時に、何故見つめてくるのか、頭の上にクエスチョンマークが飛び交うこともあると思います。

彼がじーっと見つめてくるのは、まさしく「本気で愛している」のサイン。

愛おしさ故に、輝く瞳を見続けていたい気持ちになるのは、万国共通ではないでしょうか。

コンプレックスから、「見られたくない」と思う女性もいるでしょうが、愛を受け止め、彼の気が済むまで見つめ合うのも、刺激的ですよ。

 

■と、突然!? ギュッと抱きしめる

好きな人に対しては、どんな状況でも基本的には好きなのです。

ふとした瞬間、あばら骨を折ってしまいたい程、無性にギュッと抱きしめて、愛する彼女の体を、匂いを、温もりを、実感したい時があります。

彼のさじかげんで、衝動的に湧き上がるものですので、抱きしめられた方としては、「と、突然?」と思うこともあるでしょうが、そんな彼を優しく抱きしめ返してあげて、愛を育みましょう。

 

■神妙な面持ちで…軽いキス♡

人にもよりますが、時に愛情というのは、重く受け入れるべき感情でもあります。

微笑みながら浮足立つ愛情表現もありますが、いつもと違い、神妙な面持ちで彼があなたを見つめてきたら、「本気の愛」を実感している状態!

その後、全くエロくない軽いキスをしてきたら、もう確実。

あなただけに夢中になっている証拠です。

流れでエッチな展開になっても、それはそれで愛情の表れ。

ただ、神妙な面持ちで見つめた後、激しいキスを求めてきたら、無性にムラムラしていただけの可能性もありますので、“軽いキス”というのは、ポイントと言えますよ。

 

言葉で伝えない愛情表現も、時には嬉しいものです。

でも、それに気付いてあげないと、彼の気持ちも空回りしてしまいます。

表現下手な彼や、言葉で伝えてくれない彼には、ストレートな愛情表現を求めてしまうこともあるでしょが、彼のサインに気付いてあげ、見落とさなければ、彼への不満も少し減るかもしれませんよ。

「本気で愛している」のサインを感じたら、思いっきり愛を受け止めてあげて下さいね。

【画像】

※ pyrozhenka/shutterstock

【関連記事】

※ 本当に「優しい男」だけがしてくれる。エッチ中の気遣い3つ

※ 愛してるぜ…!オトコが本命女子だけにする「ベッドでのラブアピール」

※ 素直に言えない…!大人の「告白」を見事に成功させる秘訣

※ これもアリ♡マンネリを打破する「ラブホ」選びのポイント

※ ブレーキをかけて。「不倫」の終わり時を見極める方法

※ 男がデレつく!「カワイイ子」だからこそ許される仕草