噛むたびにアロマの香りが楽しめるソフトキャンディ「噛むアロマ オレンジ&ラベンダー」(オープン価格)新登場

写真拡大

ロッテは、かむとアロマの香りが漂うソフトキャンディー「噛むアロマ」シリーズを新発売。「噛むアロマ オレンジ&ラベンダー」と「噛むアロマ ライム&ベルガモット」(各オープン価格)を3月7日(火)より発売する。

【写真を見る】リラックスタイムにもおすすめなオレンジ&ラベンダーの香りが楽しめる

同商品は、ロッテ独自の「エアレーション技術」を採用し、かみ心地のよいソフトキャンディーに仕上げた新商品。ソフトキャンディーの中に気泡を閉じ込め、噛むたびにアロマの香りが口いっぱいに広がる新感覚の味わいだ。

「噛むアロマ オレンジ&ラベンダー」は、アロマブレンドでも人気が高いオレンジとラベンダーの香りを閉じ込めたフレーバー。甘い香りのオレンジと癒しの香りとして知られるラベンダーの香りが楽しめ、リラックスタイムにもおすすめの一品になっている。

ライムとベルガモットの2種類のかんきつ類を合わせた爽やかな香りの「噛むアロマ ライム&ベルガモット」。すっきりとしたフレッシュな香りで、気分転換したいときにぴったりだ。

持ち運びにも便利な個包装タイプになっているので、シーンに合わせていつでもどこでも手軽にアロマの香りを楽しむことができる新商品。噛んでアロマの香りを楽しむ新感覚のソフトキャンディーでリフレッシュしてみてはいかが。【東京ウォーカー】