© GMO CLICK Securities, Inc.

GMOクリック証券株式会社から、金融業界初のVRトレードアプリ『GMO-FX VRトレード』が登場しました。

「視線で操作・注文」という、VRとFXが融合した新しい金融サービスです。

そんなVRならではのシステムが搭載されたアプリをチェックしていきましょう!

VR空間でFXトレード!

GMO-FX VRトレードは、専用のアプリとスマホ装着型VRゴーグルを使用して行う金融サービスです。


VR空間上にディーリングルーム(取引が行われる部屋)が現れ、「視線」を合わすことで売買の注文が可能になるという、金融業界初のVRトレードアプリです。確認することが多いFXですが、為替チャートなどがVR空間上でまとめて確認できるんです。


また、アプリ内にはナビゲーターとなる「渋谷櫻子(22歳 新卒)」がわかりやすくサポートしてくれます。丁寧に説明してくれるので、FX初心者の人でも安心して始められます。


リアルタイムのチャートや経済ニュースも確認でき、相場変動の臨場感に包まれて取引ができます。
操作はすべて「視線を合わす」だけなので、難しいことは一切ありませんよ。


FXとVRが融合したアプリ、気になった方はチェックしてみてください!
詳細はこちら→ FX VR Trade