Red Velvet&BTOB「新ヤンナムジャショー」に出演決定…パジャマパーティーに“高まる期待”

写真拡大

Red VelvetとBTOBが「新ヤンナムジャショー」に出演する。

2日に韓国で放送されるMnet「新ヤンナムジャショー」には、Red VelvetとBTOBがゲストとして出演する。

また、Red Velvetは昨年「ヤンナムジャショー」に出演したことに続き、再出演の約束を守るために出演する。BTOBは今回のカムバックを控えて出演する最初のバラエティ番組として「新ヤンナムジャショー」を選んだことが知られ、視線を集中させた。先週と同じく今回の番組でも各グループの未公開映像はもちろん、これまで見たことのない多彩な魅力がチェックできる。

他にもRed Velvetのファンを名乗る男性アイドルとのサプライズの電話がつながる予定で、期待を集めている。Red Velvetのファンを名乗る男性アイドルの正体は誰か、本放送で公開される。同日の番組でRed Velvetはパジャマ姿でヒット曲のステージを披露する。また、新曲「ROOKIE」のリメイクバージョンを「パジャマライブ」コーナーを通じてテレビ初披露する予定で、期待が集まっている。

「新ヤンナムジャショー」はヤン・セヒョン、チャン・ドヨン、Eric NamらがMCとして出演するトークショーだ。毎回K-POPファンが熱狂するセレブたちが出演し、「帰宅後のパジャマトークショー」というコンセプトのもとで世界で最もリラックスできる寝転びトークショーを届ける。韓国で毎週木曜午後7時40分に放送される。