誕生日から導くナンバーをもとに、あなたの性格をプリンセスにたとえます! さっそく診断してみましょう!

診断方法

診断方法は、生年月日の数字を1桁になるまで足していくだけ。

例:1989年1月7日生まれの場合 1+9+8+9+1+7=35 3+5=8

この場合、あなたのナンバーは″8″となります。今回は、ナンバー7〜9に当てはまったみなさんの特徴をみていきましょう。

誕生日でわかるディズニープリンセス診断 

ナンバー“7”: シンデレラ 〜がんばり屋で家庭的なプリンセス〜

あなたのプリンセスは、シンデレラです。
継母や姉たちのいじめに耐える、健気なシンデレラのように、希望を捨てず努力し続けることができる女性です。繊細でおっとりした女性ですが、意外と仕事ができるタイプ。得意なことにたいしては負けず嫌いなので、着々と成果をあげていきます。
外で遊ぶよりも、家のなかでコツコツとした作業に没頭するのが好き。傷つきやすいので、落ち込むときは激しく落ち込みますが、支えてくれるパートナーに恵まれるでしょう。あなたはもともと家庭運が強く、結婚生活に恵まれる女性です。感覚的に、自分と相性のいい男性を見抜くことができるでしょう。

ナンバー“8”: 人魚姫 〜恋をしたら一直線! 情熱的プリンセス〜

あなたのプリンセスは、人魚姫です。
美しい声と引き換えに人間の姿になり、恋を叶えようと奔走する人魚姫のように、あなたもピュアで、一途な女性です。人と付き合うときに、打算や計算は一切ありません。子どものまま大人になったような人なので、考え方に極端な面もあり、1度決めたらかたくなにやりとおします。まわりがなんと言おうと関係ありません。
また、頼られるとうれしくなり、恋人に尽くすことが多いでしょう。恋の障害をものともしないので、まわりの反対を押し切ります。道ならぬ恋にはまりやすいので要注意。家庭運が強いので、結婚をしたら平和な家庭を築けますよ。

ナンバー“9”: 眠り姫 〜天性の愛されプリンセス〜

あなたのプリンセスは、眠れる森の美女の眠り姫です。
優しい妖精たちに守られ、すくすくと育った眠り姫。そんなあなたも、どこか危なっかしくて、放っておけないオーラがあります。まわりの人にお世話をやいてもらえることが多いでしょう。なぜか上司から叱られないタイプでもあります。
甘え上手で寂しがりですが、急にひとりになりたくなるなど、自由でマイペースな性格。束縛を嫌うので、恋人ができたとしても交友関係を狭めることはありません。そこまで恋愛に興味があるわけではないのに、異性からモテるタイプ。
思いつきの行動が多いので、決断をするときは慎重にしましょう。まわりの迷惑になる場合もあるので要注意。