SHINee キー&アイリン、兄妹のようなグラビアを公開…チョコレートに“注目”

写真拡大 (全4枚)

3月2日に発売されるエンターテインメント・ライフスタイル雑誌「1st Look」の表紙を飾った二人のファッションアイコンは、SHINeeのキーとアイリンだ。歌手や俳優として多彩な一面を見せたキーと、モデルとしてだけでなく洗練されたスタイルでも世界のファッションウィークで注目を浴びたアイリンがその主人公だ。

“そんな二人が出会った理由とは?”

デザイナーのカン・ヨハンが率いるブランドCHARM'Sとのコラボレーションで隠していた才能を公開した。今回のグラビア撮影とオンラインでの販売には「1st Look」も参加した。チョコレートをモチーフにしたテーマの中で、二人は小道具として用意されたチョコレートと共に隠していた才能を思う存分披露した。

トレーナー、Tシャツ、オーバーオール、クラッチなど様々なアイテムに加わったチョコレートのモチーフには、キーが自ら描いたイメージも入っている。アイリンのInstagram(写真共有SNS) のIDから着目した「isgood」のパッチもアイリンの作品だ。これまで二人が培ったファッションセンスを反映したユニークなデザインの要素が印象的だ。男女誰でも楽しめるオーバーサイズのデニムジャケット、カモフラージュパターンのジャケット、ペアルックで演出しやすいTシャツ、オーバーオール、トレーナーのパンツとスウェット、ユニークなスタイリングができるフード付きのクロプトシャツまで、多彩なアイテムが用意されている。特にアイリンが演出したクラッチと公開前である携帯電話ケースは爆発的な反応が予告されているアイテムだ。