ハムさんがひょっこりのぞいているみたい! ハムスターのブックバンド付きペンポーチがかわいすぎるしうれしすぎます♪

写真拡大

春になると、いろんなものを新調したくなります。文房具とかもそうで、新しいペンケースとか新しいノートとかが欲しくなっちゃいます。と、いうワケで、ハムスター好きのあなたには、こんなアイテムがおすすめかも。

フェリシモの雑貨ブランド「YOU+MORE!(ユーモア)」から、とってもかわいいハムスターのペンポーチが登場しました。ハムさんがこっちをジッと見つめているみたいなデザインなんだよ♪

【ハムスターがこっちを見てくる!】

「ハムスターのブックバンドペンポーチ」は、ペンなどの文房具やスマホ、名刺などを収納できるペンケース。ブックバンドつきなので、手帳やノートにペンケースを装着できるスグレモノです。

実際にこのブックバンドを装着すると……あらかわいい。手帳やノートの後ろから、ハムスターがこちらをのぞいているように見えます。

そのまま、本棚などに立てると……ハムさんがジーっと熱い視線を送ってきているかのようでテレちゃう! やだ、そんなに見ないでよ……うれしいけど。

「手帳やノートからひょっこりのぞくハムスターのブックバンドペンポーチの会」は月1個のお届けで1600円。デザインは、ジャンガリアンハムスター、キンクマハムスター、ゴールデンハムスター ホワイトの3種類。A6・B6・A5サイズの手帳やノートに取り付けられるそうです。

いつだって、キュートなハムさんが見守ってくれている気分になって、仕事や勉強も頑張れちゃうかもしれませんネ!

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る