リカちゃんが「ブルゾンちえみ」になりきってwith Bを募集中!「地球上にリカのきょうだいが何人いると思ってるの?」ネタまで完璧に披露してるよ

写真拡大

世の中の誰よりも、人生を満喫しているファッションドールといえばリカちゃんです。流行のファッションに身を包み、頻繁に海外旅行に出かけ、小学5年生ながらそのライフスタイルは有閑マダムさながら。

主にSNSでリア充っぷりを披露しているリカちゃんですが、Instagramにまたまたおもしろ写真を投稿。人気芸人・ブルゾンちえみさんになりきっていると話題を呼んでいます。

【「with B」もちゃっかり募集中です!】

2月28日、リカちゃんは自身のInstagramアカウントに「地球上にリカのきょうだいが何人いると思ってるの?……35(みつご) あと、ふたご♪ #withB募集中よ」と投稿。

恐らく、ブルゾンちえみさんの決め台詞、「地球上に男は何人いると思ってるの?……35億」のマネをしているものと思われますが、なかなかお上手。リカちゃんファミリーにはふたごのミキちゃん・マキちゃん、そしてみつごのかこちゃん・みくちゃん・げんくんがいますからね!

ブルボンちえみさんの両隣にいる二人のメンズ、「with B」もちゃっかり募集しちゃってて、リカちゃんは一体、どこに向かっているのでしょうか。

【キャリアウーマン風の衣装も似合う!】

写真には、ボブヘアとシャツ、タイトスカートというブルゾンちえみスタイルのリカちゃんが写っています。こ、これは、完全にブルゾンちえみさんになりきっているじゃありませんか、小学5年生なのに。

これについて、Instagramユーザーからは「ぎゃっははー」や「ブルゾンりかちゃん可愛い」、「なんでも取り込むリカちゃん!」、「わあ、ブルゾンちえみバージョンだぁ」などの声があがっています。

以前に投稿された平野ノラさんになりきった写真もそうだけれど、リカちゃんってホントに芸達者で感心しちゃいます。リカちゃんっていうか、リカさんって呼びたい感じ。今後も、リカさんの活躍に注目ですネ♪

参照元:Instagram @bonjour_licca
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む