首に巻いているのがコラントッテのネックレス(撮影:米山聡明)

写真拡大

磁気健康ギア「Colantotte(コラントッテ)」の製造・販売元である株式会社コラントッテが2年連続で賞金女王に輝いたイ・ボミ(韓国)と3月1日付けでアドバイザリー契約を締結した。
人気No.1!ボミの特選フォトギャラリー
ボミは今回の契約について、「アスリートにとって、パフォーマンスを維持するためには、プレー中、プライベートを含めて日々のケアがとても大事です。コラントッテのネックレスは、首や肩の張りを軽減してくれるうえ、種類やカラーもたくさんあるので、ウェアとのコーディネートも楽しめます。また、医療機器という安心感から、プレーにもリラックスして臨むことができるので、私にとって必需品です」とコメントを寄せた。
ボミは『コラントッテ TAO ネックレス RAFFI』などを身につけて、今シーズンを戦うことになる。

<ゴルフ情報ALBA.Net>

【どこよりも早いスイング解説】イ・ボミはよりスキの無いスイングに!
女子プロたちが鮮やかに彩る!今季初戦の前夜祭が今年も開催
横峯さくらが「ZOY」と契約、ダイキンで日本初披露
逞しさ増した堀琴音 記者に逆質問「大きくなりました?(笑)」
人気女子プロの特選フォトを大量アップ!「写真館」