人気インスタグラマーの李(り)ゆいしょうさん

写真拡大

昨年ヒットした、まるで"地眉毛"のように自然と色づく「フジコ眉ティント」。「汗でも落ちない眉」という特性から、スッピンでも可愛くスポーツができる特性があります。

その特徴を活かし、すべてのランニング女子を応援するべく、2017年2月23日〜25日、東京ビッグサイトで行われた「東京マラソンEXPO 2017」に初出展しました。

走り終わった時に眉毛が無くなる?

初日は、"ゴールかわいい"を目指す女性で「フジコ眉ティント」のブースは大盛り上がり。プロのヘアメイクによる、眉ティントの使い方や体験メイクレッスンを幅広い年代の女性が楽しみました。

塗って乾かしている眉毛にインパクトがあるので、ブースに集まった女性からは、笑い声や写真撮影、驚きの声が響いていました。

人気インスタグラマーの李(り)ゆいしょうさんも、スポーツ女子で眉ティントの愛用者。

スポーツの時にはもちろん、海外旅行で海に行くときはマストアイテムとして重宝しているとか。特にマラソン時は眉ティントを使わないと、走り終わった時に眉毛が無くなっているので、完走時のテンションもだいぶ違うそうです。

「フジコ眉ティントは発色が良くナチュラルな仕上がりなので、これからマラソンにチャレンジする女子にオススメですと、話していました。

詳細は公式サイトから。