28日、アンジェラベイビーが28歳の誕生日を迎え、ホアン・シャオミンが豪華な誕生日パーティーを開いた。写真はホアン・シャオミン(左)とアンジェラベイビー(右)。

写真拡大

2017年2月28日、モデルで女優のアンジェラベイビー(楊穎)が28歳の誕生日を迎え、夫で俳優のホアン・シャオミン(黄暁明)が豪華な誕生日パーティーを開いた。中国娯楽網が伝えた。

【その他の写真】

28日、アンジェラベイビーの誕生日を祝うパーティーが、5ツ星ホテルのグランドハイアット香港で開催された。香港メディアによると、メーン会場は館内にあるプールで、そこに急きょ作ったガラス張りの部屋が登場。夫のホアン・シャオミンのアイデアで進められたもので、パーティーには女優ヴィッキー・チャオ(趙薇)、大手映画会社会長のチャールズ・ヒョン(向華強)氏ら豪華な顔ぶれが出席した。

アンジェラベイビーとホアン・シャオミンは2015年、6年間の交際を実らせて結婚。上海で行われた驚くほどゴージャスな結婚式には、共産党機関紙も苦言を呈したことで話題になった。今年1月には第1子となる長男が誕生したが、出産直後にもかかわらず、以前と変わらないスリムなアンジェラベイビーの姿も注目された。

豪華な誕生日パーティーの報道に、「アンジェラベイビーの人生は完璧だ」「人生の勝ち組すぎる」などと、ネットユーザーから羨望(せんぼう)の声が上がっている。(翻訳・編集/Mathilda)