スマートフォンには、誰かがロック画面を解除しようとすると、写真を自動的に撮影してくれるアプリがあります。

ある人のスマホに解除しようとした証拠写真が残っていたそうです。

犯人の姿をご覧ください。

 

[画像を見る]
わわ!

犯人はオマエなのか!

画面の上には「あなたの電話を解除しようとした者」として警告が入っています。

なんと邪悪な表情なのでしょうか。油断もすきもありません。

猫さえも信頼できないと嘆くスマホの持ち主。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●面白画像として投稿してもいいね。

↑もう遅い、投稿者は始末されたに違いない。

↑どんでん返し:実は猫が投稿している。

↑猫よ、オマエは誰なんだ。そしてその家の住人たちに何をしたんだ!?

●この写真のせいで今晩悪夢を見てしまう。かわいいカテゴリに投稿し直そう、今すぐに!

↑ニャウ?

●きっと投稿者が他の猫と浮気をしていないかチェックしてるんだよ。

↑猫なら実際にそれをすると思える。

●カメラにニヤッと笑っている、何て悪そうなんだ。

●激しく笑っているね。

●これが理由で自分は犬を飼っている。サタンさえも猫をそばに置くのはお手上げなほどだ。

●そのニヤっとした顔がいい。

↑完全にニヤっとした顔だよ。片目だけ大きいのも感じが出てるけど、やはりそのニヤつきだよ。

●なぜスマホが床にあるんだろう。

↑猫が倒したのだろう、普通に猫がよくするように。

↑こんな風に。
[動画を見る]
Gato malo :: Thug Life - YouTube

●これは何のアプリ?

↑自分はLockoutを使っているよ。写真と位置の両方をメールで受け取っている。


猫の悪意を感じる表情から、偶然の所業とは思えないとの声が目立っていました。

【「自分のスマホが解除されかけたようだ…ほら、犯人の顔がばっちり写ってる!」】を全て見る