ノーマン・リーダス

写真拡大

大人気サバイバル・パニックドラマ『ウォーキング・デッド』のダリル役でおなじみのノーマン・リーダスと、サスペンスドラマ『ブリッジ 〜国境に潜む闇』に主演したダイアン・クルーガーに恋の噂がささやかれていることが分かった。

米E!Onlineによると、ニューヨークでポルシェから荷物の上げ下ろしをしているノーマンとダイアンがキャッチされ、その場にいた目撃者の話では、二人はキスを交わしてホテルに向かったとのこと。しかし、関係者は「二人はただの友達です」と発言していることから真相は不明だ。

二人は2015年の公開映画『Sky(原題)』で共演したことがあり、当時ダイアンは俳優ジョシュア・ジャクソン(『アフェア 情事の行方』)と交際中だったが、ダリルとの関係を噂されたことがあった。その際はダイアンとノーマンの代理人が噂を完全否定していたが、昨年7月に二人は、スターが多数集まった独立記念日パーティに一緒に出席していたとも伝えられている。その2週間後にダイアンの代理人は、彼女とジョシュアが10年にわたる交際に終止符を打ったことを発表していた。

そして昨年12月には、ノーマンがパリで開いた写真の個展にダイアンが訪れていたという。彼らの関係が友達以上になりつつあるのか、今後二人の動向に注目していきたい。

ノーマンが出演する『ウォーキング・デッド』シーズン7は、FOXにて毎週月曜21:00より放送中。(海外ドラマNAVI)