中学〜高校生のためのビューティー&ファッション誌「LOVE berry(ラブベリー)vol..6」を3月1日(水)に発売する事が決定した。

LOVE berry vol.6の表紙は、今号でラブベリー専属モデルになった、“天使すぎる美少女”と話題のモーニング娘。’17の牧野真莉愛が初登場でいきなりの単独表紙に大抜擢。中面では、乃木坂46から齋藤飛鳥、鈴木絢音が本誌初登場する。

今号も次世代のアイドルやかわいくなるために努力している読者の憧れとなる女のコが、グループや活動ジャンルの垣根を越えて、全国都道府県から55名登場。女のコとしてのかわいさの追求に目覚めて努力を始めたばかりの読者のみなさんに、同じ世代として日々影でこっそり努力している内容をおしみなく公開する。

<牧野真莉愛(モーニング娘。’17)コメント>
「モデルにチャレンジするのはラブベリーが初めてなので、超緊張していますっ!!表情やポーズなどまだまだ勉強しないといけないことが沢山あるけど、そんなまりあをよろしくお願いしますっ!よく「ダンスがうまくなるコツを教えて」って言われるんですが、私の場合は、とにかく先輩たちのダンスを見るようにしています。とくに上手な先輩のダンスは、勉強になることがたっぷり! 手の動きや、足先の流れまでしっかり見て覚えて、それをマネするようにすると上達すると思います!みなさんも、まりあと一緒に、これからいろんなこと覚えていきましょう! がんばろうねっ☆彡」

これまで本誌出演経験のある岩本蓮加、渡辺みり愛に加え、齋藤飛鳥と鈴木絢音が初登場と、乃木坂46から4人の天使が舞い降りた「乃木坂天使4♡ その羽根はどこから…?」。あしゅりんの春メイクは細かく作り方を紹介! れんたん、みりあ、あやねの3人は、トレンドスタイルを着こなす。

また、様々な分野で活躍する先輩たちが語る14歳の頃。連載第6回は、人気、実力ともにNO.1のガールズロックバンドSCANDALのHARUNAが登場。歌手になることを夢見ていた中学時代、バンド結成までの道のり、SCANDAL結成前夜、“HARUNA・14歳”の物語をお届けする。

そのほか、田中美久&矢吹奈子(HKT48)、佐藤麗奈(マジカル・パンチライン)、三品瑠香(わーすた)も登場。ぜひ手に取ってほしい。

<商品情報>
LOVE berry vol.6
発売日:2017年3月1日(水) 全国の書店にて販売
発行元:株式会社 徳間書店
定価:本体546円+税
判型:A4変型判/無線綴じ/112ページ